メニュー

カテゴリー: 写真とは関係ないです

「欧州でのテロ等に対する注意喚起」

最近またテロが増えて来ました。 気をつけろと言っても無理な話ですが、意識を持つだけでも違いかと思いますので、特に欧州へ渡航される方は読んでおいたほうが良い記事です。 ************************************** 在オラ...  READ MORE

在オランダ日本国大使館緊急メールサービス

最近この記事が多くなってきました。 今回はリオオリンピック関連ですが、ジカウィルス以上に治安のほうが心配です。 テロよりもこれ以上にない貧困問題が露出した状態で安全な祭典になるか心配なところです。 **************************...  READ MORE

在オランダ日本国大使館緊急メールサービス

オランダの日本大使館からの緊急案内です。 ここのところ色々と起きていますので、ヨーロッパ各地に出かける場合は参考にしていただければ幸いです。 ************************************** 在オランダ日本国大使館緊急メー...  READ MORE

在オランダ日本国大使館緊急メールサービス

在オランダ日本大使館からの緊急メールサービスです。 どこにいても何があるか分からない状況ですが、十分に気をつけて行動してください。 ************************************** 在オランダ日本国大使館緊急メールサービス...  READ MORE

ギャップが素敵?Maanの完璧な世界

初めて見た時から好きになってしまいました。 この曲の最初の始まりは、とても雰囲気のあるモノトーンイメージ、そして深いピアノ音から美しい声が静かな空間に響き渡ります。 「おお、とても美人だし良い感じっ!?」と思ってPVを見始めたらどんどん崩れる展開で最...  READ MORE

在オランダ日本国大使館緊急メールサービス

オランダの日本大使館からの緊急案内です。 ヨーロッパ各地に出かける場合は参考にしていただければ幸いです。 ************************************** 在オランダ日本国大使館緊急メールサービス ************...  READ MORE

ページ上部へ戻る